てぃーだブログ › 浜辺のキッチン もめんばる momenbaru › 今年も残りわずか。。。

2012年11月09日

今年も残りわずか。。。

 11月になり涼しくなってきましたー♪赤

秋から冬に近づいてきましたね(@^^)/~~~

本日はお店から外を見ると...
夕日と海が最高にキレイだったので思わず店長とベストショットパシャリキラキラ \(~o~)/
癒されますっラブ

日没も早くなり赤ハイビスカス
日曜日の営業時間も変更となります!景色を見ながらゆったりとした時間やしを過ごしてみませんか?☆彡

  18:30 (ラストオーダー)
  19:30 (クローズ)    *日曜日のみ


 ここで期間限定のお知らせですリボン
読谷まつりでも大好評だったキョロキョロジャージャー麺がオールタイムでご用意しています!!
やみつきになった方、まだ食べたことのない方も一度食べてみてはいかがでしょうか(*^_^*)!

ご来店をお待ちしてます♪黄ハイビスカス
今年も残りわずか。。。



お得なクーポン券があるホームページもよかったらご覧ください
www.momenbaru.com/



Posted by もめんばる at 18:42│Comments(1)
この記事へのコメント
読谷まつりで食べたジャージャー麺も大好きですが、グリーンカレーはもっと好きです!
まつりも2日連続で食べに行きましたよ!
(*^。^*)
グリーンカレーまた食べたいなぁ。
Posted by ひがっち at 2012年11月12日 09:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。